>  2007/08/25 (土) 08:54:54        [qwerty]
> > でもなばは多分猪口よりは料理できるんじゃなかろうか(;´Д`)
> 料理の上手さは伊藤静>>猪口>>>>>>生天目だと思う(;´Д`)

伊藤静は自分で酒の肴作ってる間に上手くなったんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/08/25(土)08時52分56秒