>  2007/08/25 (土) 08:59:30        [qwerty]
> > えー(;´Д`)
> > 伊藤静はなんともわからんがなばはたまぁに自炊アプしてるよ
> > 猪口はなんもしてなさそうだけど
> 猪口さんも温野菜の料理が得意だといって
> この前日記にアプしてたじゃん(;´Д`)

スマン、ありゃウソだった

参考:2007/08/25(土)08時56分08秒