> > えー(;´Д`) > > 伊藤静はなんともわからんがなばはたまぁに自炊アプしてるよ > > 猪口はなんもしてなさそうだけど > 猪口さんも温野菜の料理が得意だといって > この前日記にアプしてたじゃん(;´Д`) スマン、ありゃウソだった 参考:2007/08/25(土)08時56分08秒