> 昔は気にならなかったけど近頃はノーヘルでバイクに乗るアニメが少なくなったせいか > たまにアニメでノーヘルライダーを見るとすごく気になるようになった(;´Д`) 半ヘルのバイク乗りは全員事故って死ねばいいと思う 参考:2007/08/25(土)09時10分15秒