>  2007/08/25 (土) 09:22:21        [qwerty]
> > 買わない方がいい(;´Д`)マジレス
> 昔のジェットヘルに比べて今のは設計上でかくなって格好悪いんだよな

バイク便の兄ちゃんのイメージしかないな(;´Д`)あと爺さん

参考:2007/08/25(土)09時21分28秒