>  2007/08/25 (土) 09:24:58        [qwerty]
> > 試験が終わった俺が参加してるからな(;´Д`)あーもー今年は終わったよああ
> 終わったのは今年だけなのかな

そういうこというなよー(;´Д`)今月は就職活動するよ

参考:2007/08/25(土)09時24分14秒