>  2007/08/25 (土) 09:38:02        [qwerty]
> > 右折でトラックに轢かれてとかが一番多そう
> 路肩爆走して車の左折ウインカーに気付かず突撃するのも多そう

二輪だから四輪より自由に走れるという考えをまず捨てて欲しい(;´Д`)
周囲が避けてくれてる事に気付くべき

参考:2007/08/25(土)09時34分41秒