> > かなり傾斜のある坂道でしかも歩道側に対しても傾斜があって > > 俺はチビだからこんな状態じゃ起こせないよー > > って悲しくなって泣いてたんだ(;´Д`)当時10代 > 畜生(;´Д`)なんて萌えキャラだこいつ 実際に目の前にいたら罵倒するくせに(;´Д`)立ちごけだせーとか言って 参考:2007/08/25(土)09時49分53秒