>  2007/08/25 (土) 09:51:37        [qwerty]
> > かなり傾斜のある坂道でしかも歩道側に対しても傾斜があって
> > 俺はチビだからこんな状態じゃ起こせないよー
> > って悲しくなって泣いてたんだ(;´Д`)当時10代
> 畜生(;´Д`)なんて萌えキャラだこいつ

実際に目の前にいたら罵倒するくせに(;´Д`)立ちごけだせーとか言って

参考:2007/08/25(土)09時49分53秒