>  2007/08/25 (土) 09:52:19        [qwerty]
> > 250なら起こそうぜ(;´Д`)ワラタ
> CB400だったんだ(;´Д`)俺には重すぎた
> 自分の身の丈を考えたバイクに乗らないとだめだな

マー坊がいるね(;´Д`)

参考:2007/08/25(土)09時51分09秒