> > 250なら起こそうぜ(;´Д`)ワラタ > CB400だったんだ(;´Д`)俺には重すぎた > 自分の身の丈を考えたバイクに乗らないとだめだな マー坊がいるね(;´Д`) 参考:2007/08/25(土)09時51分09秒