>  2007/08/25 (土) 09:53:01        [qwerty]
> > まぁそれでもFF13はPS3で出さなきゃいけないしな
> > きっと裏でこっそり開発してるWii、DS、360版のFF13を待ってるんだろうな(;´Д`)
> リスク分の為に全機種のハードで出すのか(´ー`)ディーバみたいだな

PS3がPS2くらい勢いあれば1機種に絞って外伝を携帯やDSやPSPに出したんだろうけどな

参考:2007/08/25(土)09時49分55秒