> > まぁそれでもFF13はPS3で出さなきゃいけないしな > > きっと裏でこっそり開発してるWii、DS、360版のFF13を待ってるんだろうな(;´Д`) > リスク分の為に全機種のハードで出すのか(´ー`)ディーバみたいだな PS3がPS2くらい勢いあれば1機種に絞って外伝を携帯やDSやPSPに出したんだろうけどな 参考:2007/08/25(土)09時49分55秒