> > 味噌国民は味噌国いいとこ一度はおいでと言う割に > > よその地方から来た人間を排除する傾向があるので異常だと思う > > あとセブンイレブンにセルフコーヒーサービスがあるのも変 > 札幌から味噌に行った時、飛行機で隣の座席にすごい可愛い子が座ってて > すごくドキドキしたんだけど、小牧空港の到着口でたら携帯かけて > 汚らしい味噌語で話だしたからげっそりしたよ(;´Д`) 開口一番「やっとかめだなも!」か(;´Д`) 参考:2007/08/25(土)09時54分19秒