>  2007/08/25 (土) 09:55:44        [qwerty]
> > 味噌国民は味噌国いいとこ一度はおいでと言う割に
> > よその地方から来た人間を排除する傾向があるので異常だと思う
> > あとセブンイレブンにセルフコーヒーサービスがあるのも変
> 札幌から味噌に行った時、飛行機で隣の座席にすごい可愛い子が座ってて
> すごくドキドキしたんだけど、小牧空港の到着口でたら携帯かけて
> 汚らしい味噌語で話だしたからげっそりしたよ(;´Д`)

開口一番「やっとかめだなも!」か(;´Д`)

参考:2007/08/25(土)09時54分19秒