>  2007/08/25 (土) 09:57:15        [qwerty]
> > 逆じゃね?(;´Д`)力のあるソフトメーカーが主流になるハードを選ぶ権利があるんだよ
> 露骨な蝙蝠っぷりで任天堂を締め出されたのがスクウェアだろ(;´Д`)

分散して出される方が嫌だよ
全く同じならいいけど微妙に細部が違うとか
これでしか出しませんつって後で他に移植したり

参考:2007/08/25(土)09時55分20秒