> > 逆じゃね?(;´Д`)力のあるソフトメーカーが主流になるハードを選ぶ権利があるんだよ > 露骨な蝙蝠っぷりで任天堂を締め出されたのがスクウェアだろ(;´Д`) 分散して出される方が嫌だよ 全く同じならいいけど微妙に細部が違うとか これでしか出しませんつって後で他に移植したり 参考:2007/08/25(土)09時55分20秒