> > 浜松はすがきやラーメン売ってるしな(;´Д`) > > 今は尾張の属国からブラジルの植民地になっているが。 > ほんとブラジル人多いよな(;´Д`)ブラジル人が外人じゃない 場所は違うけど大須の鶏の丸焼き1匹1000円の店に言ったら ブラジル一色になってて日本人が入る込む隙間がなかった(;´Д`) 店先にテーブル置いてそこで鶏さばきつつ太鼓叩いて盛り上がってるし 参考:2007/08/25(土)09時57分24秒