>  2007/08/25 (土) 09:59:37        [qwerty]
> > 浜松はすがきやラーメン売ってるしな(;´Д`)
> > 今は尾張の属国からブラジルの植民地になっているが。
> ほんとブラジル人多いよな(;´Д`)ブラジル人が外人じゃない

場所は違うけど大須の鶏の丸焼き1匹1000円の店に言ったら
ブラジル一色になってて日本人が入る込む隙間がなかった(;´Д`)
店先にテーブル置いてそこで鶏さばきつつ太鼓叩いて盛り上がってるし

参考:2007/08/25(土)09時57分24秒