>  2007/08/25 (土) 10:00:15        [qwerty]
> > 開口一番「やっとかめだなも!」か(;´Д`)
> 先日本を読んでいたら
> 「やかんがちんちん」って友達に言ったら「えっ?もう一回(;´Д`)」って言われた
> って話が載ってて笑った
> 味噌国民のちんちん好きは異常

味噌国民の漏れは女の子が「やかんがチンチン」と言っても
何とも思わないな(;´Д`)損した気分だ

参考:2007/08/25(土)09時57分03秒