> > 開口一番「やっとかめだなも!」か(;´Д`) > 先日本を読んでいたら > 「やかんがちんちん」って友達に言ったら「えっ?もう一回(;´Д`)」って言われた > って話が載ってて笑った > 味噌国民のちんちん好きは異常 味噌国民の漏れは女の子が「やかんがチンチン」と言っても 何とも思わないな(;´Д`)損した気分だ 参考:2007/08/25(土)09時57分03秒