>  2007/08/25 (土) 10:06:33        [qwerty]
> > しょこたんの友達が(;´Д`)声優顔すぎる
> > http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17140
> http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17141
> ちゃんとメモしてるんだな(;´Д`)これだけで良い子だと思う
> メモしないで何回も同じこと聞いてくる嫁とはえらい違いだ。

中野腐女子シスターズをはなわから奪い取るのかな(;´Д`)頑張れ

参考:2007/08/25(土)10時04分26秒