> > しょこたんの友達が(;´Д`)声優顔すぎる > > http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17140 > http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17141 > ちゃんとメモしてるんだな(;´Д`)これだけで良い子だと思う > メモしないで何回も同じこと聞いてくる嫁とはえらい違いだ。 中野腐女子シスターズをはなわから奪い取るのかな(;´Д`)頑張れ 参考:2007/08/25(土)10時04分26秒