>
2007/08/25 (土) 10:09:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ピーピーとも言うぜヽ(´ー`)ノ > シャーシャーとか言ってたぜヽ(´ー`)ノ うんこが3倍早そうだ
参考:2007/08/25(土)10時08分40秒