>  2007/08/25 (土) 10:09:14        [qwerty]
> > ピーピーとも言うぜヽ(´ー`)ノ
> シャーシャーとか言ってたぜヽ(´ー`)ノ

うんこが3倍早そうだ

参考:2007/08/25(土)10時08分40秒