>  2007/08/25 (土) 10:10:16        [qwerty]
> > メガドライブのラインナップはパーフェクトなので
> > 新作を出す必要性がないのだ
> メガCDのシルフィードやりたいんだけど現実的な選択はなんだろう(;´Д`)
> エミュレータで動くのかな

動くよ

参考:2007/08/25(土)10時09分15秒