> > メガドライブのラインナップはパーフェクトなので > > 新作を出す必要性がないのだ > メガCDのシルフィードやりたいんだけど現実的な選択はなんだろう(;´Д`) > エミュレータで動くのかな 動くよ 参考:2007/08/25(土)10時09分15秒