>  2007/08/25 (土) 10:26:42        [qwerty]
> > 絵描きがストーリーにまで口を出してくるからオタオタしい仕様になるのに(;´Д`)
> > 野村は近未来ネタばかりだしな
> まあ売り上げで実績があげてるうちは仕方ないだろう(;´Д`)

DSだけどメチャ期待されてたナントカってゲームは30万本くらいだけどな
普通のゲームなら大ヒットだけどね

参考:2007/08/25(土)10時25分14秒