>  2007/08/25 (土) 10:39:57        [qwerty]
> > なんで今更敢えて使い道の無いPC-98よ(;´Д`)
> 仕事で使うんだ(;´Д`)Lt使ってたけどとうとうこの間こわれてしまった
> しかたなくNA使ってるけど重くて仕方がないし電池が持たなくてこまってるんだ

Lt実家に一台眠ってるな(;´Д`)
でもNAでも構わないくらいのスペックしか要求されないなら
中古でいくらでも安いのが買えると思うよ

参考:2007/08/25(土)10時37分02秒