> > 完全版をFF13として出せばいいのに(;´Д`) > 松野辞めちゃったからなあ(;´Д`)オウガどうすんだ プロットとか綿密に練り上げていざ制作という所でストップが掛かったぽいな(;´Д`) じゃなきゃ辞めたりしない 参考:2007/08/25(土)10時40分30秒