> > 大曲の花火大会行ってこようかなあ(;´Д`)面倒くさいけど > めんどくさいのになんで行くよ(;´Д`) 天気良いし(;´Д`)大会提供の花火はもの凄いよ でも今から行かないとスペース確保できないし、人多いし(;´Д`)って感じで面倒 参考:2007/08/25(土)11時02分46秒