>  2007/08/25 (土) 11:04:42        [qwerty]
> > 大曲の花火大会行ってこようかなあ(;´Д`)面倒くさいけど
> めんどくさいのになんで行くよ(;´Д`)

天気良いし(;´Д`)大会提供の花火はもの凄いよ
でも今から行かないとスペース確保できないし、人多いし(;´Д`)って感じで面倒

参考:2007/08/25(土)11時02分46秒