>  2007/08/25 (土) 11:19:13        [qwerty]
> > 女のは派遣はどうなってるのん?
> 女性社員と女性派遣には溝がある気がする(;´Д`)
> 男性社員と女性派遣はなかがいいけど

女性社員より女性派遣の方がモテるしな(;´Д`)

参考:2007/08/25(土)11時18分05秒