> > 女のは派遣はどうなってるのん? > 女性社員と女性派遣には溝がある気がする(;´Д`) > 男性社員と女性派遣はなかがいいけど 女性社員より女性派遣の方がモテるしな(;´Д`) 参考:2007/08/25(土)11時18分05秒