>  2007/08/25 (土) 11:33:37        [qwerty]
> > 夏が過ぎていく…(´ー`)
> 風には秋の香りが(´ー`)

うっ…(´ー`)これは銀杏か…

参考:2007/08/25(土)11時31分41秒