>
2007/08/25 (土) 11:33:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夏が過ぎていく…(´ー`) > 風には秋の香りが(´ー`) うっ…(´ー`)これは銀杏か…
参考:2007/08/25(土)11時31分41秒