> > アニメのDVDって一度見たらもう二度と見ないの?(;´Д`) > 俺は大体一度見たらしまってしまうよ > ゼロの使い魔とかオナネタに使えるアニメはPCに保存してる 最近ゾイドゼロDVDをチマチマと見ながら再エンコしてるヽ(´ー`)ノ 参考:2007/08/25(土)11時47分51秒