>  2007/08/25 (土) 11:50:35        [qwerty]
> > アニメのDVDって一度見たらもう二度と見ないの?(;´Д`)
> 俺は大体一度見たらしまってしまうよ
> ゼロの使い魔とかオナネタに使えるアニメはPCに保存してる

最近ゾイドゼロDVDをチマチマと見ながら再エンコしてるヽ(´ー`)ノ

参考:2007/08/25(土)11時47分51秒