> > 俺は大体一度見たらしまってしまうよ > > ゼロの使い魔とかオナネタに使えるアニメはPCに保存してる > 最近ゾイドゼロDVDをチマチマと見ながら再エンコしてるヽ(´ー`)ノ DVD持ってるのにエンコするの?(;´Д`)何故? 参考:2007/08/25(土)11時50分35秒