>  2007/08/25 (土) 11:51:59        [qwerty]
> > 俺は大体一度見たらしまってしまうよ
> > ゼロの使い魔とかオナネタに使えるアニメはPCに保存してる
> 最近ゾイドゼロDVDをチマチマと見ながら再エンコしてるヽ(´ー`)ノ

DVD持ってるのにエンコするの?(;´Д`)何故?

参考:2007/08/25(土)11時50分35秒