> > うちの会社にもよくかかってくる(;´Д`)俺宛てにかかってくる事もあるし > > 金には困ってないので必要ないよっていうと舌打ちしてガチャぎりする > > 同じ営業職としてありえないなあれは > ガチャ切りならまだいい方で断ると罵倒してくる奴もいるらしい(;´Д`) 優柔不断さでだらだら会話してたんだけど相手がキレて お金欲しくないんですか!お金ですよ!(`Д´) いらないっすよ(´ー`) って答えたら電話切られたよヽ(´ー`)ノバーカバーカ 参考:2007/08/25(土)11時43分17秒