>  2007/08/25 (土) 12:00:20        [qwerty]
> ゆるしーとタマ姉は別撮りなのかな
> http://www.aquaplus.co.jp/th2v/special.html

えっちょっと待って
別録りってふつう忙しい人がやるもんでしょ
生天目さんすら参加しているっていうのに伊藤さんはともかくとしてゆりしー何やってんの?

参考:2007/08/25(土)11時59分08秒