>  2007/08/25 (土) 12:09:41        [qwerty]
> > PS2からだと思うよ(;´Д`)
> PS2はグラフィックがまだポリポリしてるからいいんだよ(;´Д`)
> XBOX360(Wiiは微妙)ぐらいからもうちょっと変な実写ってレベルじゃない

360はともかくPS3は相当ポリポリしたのしか出てねえような

参考:2007/08/25(土)12時08分40秒