> > PS2からだと思うよ(;´Д`) > PS2はグラフィックがまだポリポリしてるからいいんだよ(;´Д`) > XBOX360(Wiiは微妙)ぐらいからもうちょっと変な実写ってレベルじゃない 360はともかくPS3は相当ポリポリしたのしか出てねえような 参考:2007/08/25(土)12時08分40秒