> > ここではマイノリティだよな(;´Д`) > エロゲって面白くてやるの? > 抜きたくてやるの?(;´Д`) 漫画と同じで作品ごとに用途が違う(;´Д`) 参考:2007/08/25(土)12時13分14秒