>  2007/08/25 (土) 12:14:57        [qwerty]
> > ここではマイノリティだよな(;´Д`)
> エロゲって面白くてやるの?
> 抜きたくてやるの?(;´Д`)

漫画と同じで作品ごとに用途が違う(;´Д`)

参考:2007/08/25(土)12時13分14秒