>  2007/08/25 (土) 14:35:49        [qwerty]
> > つかさの声の人の方がかわいくない?(;´Д`)
> つかさの声優はだれだかしらないんだ(;´Д`)ごめんなー

俺だって名前知らないよ(;´Д`)前に小町にアプされてた

参考:2007/08/25(土)14時35分02秒