>
2007/08/25 (土) 15:15:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 田舎の小学校ってすごいな(;´Д`)生徒数6人で先生が6人だって さっさと廃校して税金節約すればいいのに
参考:2007/08/25(土)15時14分48秒