>  2007/08/25 (土) 15:20:31        [qwerty]
> > いいよ(;´Д`)あとはこっちでやりますのでお願いします
> > あとサンプラが貴殿の近くにオープンしたよ
> トンクス(;´Д`)スマンネ
> オォ貴殿も納入してるのかい?

ああ(;´Д`)担当は漏れじゃないが納入してるよ
今度見に行こうと思ってるよ

参考:2007/08/25(土)15時19分17秒