> > いいよ(;´Д`)あとはこっちでやりますのでお願いします > > あとサンプラが貴殿の近くにオープンしたよ > トンクス(;´Д`)スマンネ > オォ貴殿も納入してるのかい? ああ(;´Д`)担当は漏れじゃないが納入してるよ 今度見に行こうと思ってるよ 参考:2007/08/25(土)15時19分17秒