>  2007/08/25 (土) 15:47:11        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002705.jpg
> > ああ早くハルヒは泣き叫ばないかなあ(;´Д`)
> これ長門とキョンが付き合ってたらひどいな(;´Д`)

え(;´Д`)長門とキョンって原作ではもう付き合ってるの?

参考:2007/08/25(土)15時40分14秒