> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao002705.jpg > > ああ早くハルヒは泣き叫ばないかなあ(;´Д`) > これ長門とキョンが付き合ってたらひどいな(;´Д`) え(;´Д`)長門とキョンって原作ではもう付き合ってるの? 参考:2007/08/25(土)15時40分14秒