> > 神座はチェーン店だからいろんなとこにあるよ(;´Д`)旨いが取り立てて騒ぐほどじゃ > 奈良だったかにあるインター降りてすぐの店に昔良く行った > わざわざ遠出してまで食うほどの味か?と思いながら(;´Д`) 香芝か(´ー`)音の花温泉行こうぜ 参考:2007/08/25(土)16時00分00秒