>  2007/08/25 (土) 16:00:42        [qwerty]
> > 神座はチェーン店だからいろんなとこにあるよ(;´Д`)旨いが取り立てて騒ぐほどじゃ
> 奈良だったかにあるインター降りてすぐの店に昔良く行った
> わざわざ遠出してまで食うほどの味か?と思いながら(;´Д`)

香芝か(´ー`)音の花温泉行こうぜ

参考:2007/08/25(土)16時00分00秒