>
2007/08/25 (土) 16:07:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 晩飯はラーメンにするか > 久しぶりに一風堂に行きたいけど土曜の夜に一人で行く勇気が無い(;´Д`) いくか(´ー`)どこでまちあわせよ?
参考:2007/08/25(土)16時05分23秒