>  2007/08/25 (土) 16:08:00        [qwerty]
> > 王将のラーメンは全然駄目だよ(;´Д`)あそこは本当に餃子だけの店だ
> 俺はニラレバとか天津飯もよく食べてたよ(;´Д`)出町店

漏れはラーメンもちょくちょくたべるよ(;´Д`)王将ラーメンセット

参考:2007/08/25(土)16時05分58秒