> > 王将のラーメンは全然駄目だよ(;´Д`)あそこは本当に餃子だけの店だ > 俺はニラレバとか天津飯もよく食べてたよ(;´Д`)出町店 漏れはラーメンもちょくちょくたべるよ(;´Д`)王将ラーメンセット 参考:2007/08/25(土)16時05分58秒