>  2007/08/25 (土) 17:06:10        [qwerty]
> > 俺は実の妹とセックスしたいと思っているよ(;´Д`)
> > まぁそんなことにはなりようもないけど
> まず同人誌を一緒に書くところからはじめれば良いんじゃないかな(;´Д`)

俺は絵を描かないから(;´Д`)

参考:2007/08/25(土)17時04分39秒