>
2007/08/25 (土) 21:03:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2億円なんてハリウッドのと比べたらカスみたいだしな > 何十億って何に使うんだろうか(;´Д`)セットとか? 俳優のギャラ(;´Д`)
参考:2007/08/25(土)21時02分20秒