>  2007/08/25 (土) 21:03:06        [qwerty]
> > 2億円なんてハリウッドのと比べたらカスみたいだしな
> 何十億って何に使うんだろうか(;´Д`)セットとか?

俳優のギャラ(;´Д`)

参考:2007/08/25(土)21時02分20秒