>  2007/08/25 (土) 21:29:22        [qwerty]
> ジブリの二番煎じみたいなアニメはいいよもぅ(;´Д`)

動物を見ていると苦笑せざるを得ない(;´Д`)

参考:2007/08/25(土)21時28分23秒