>
2007/08/25 (土) 21:29:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> ジブリの二番煎じみたいなアニメはいいよもぅ(;´Д`) 動物を見ていると苦笑せざるを得ない(;´Д`)
参考:2007/08/25(土)21時28分23秒