>
2007/08/25 (土) 21:34:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ > どうして俺ばっかりこんな辛い目に遭うんだ?(;´Д`) ボーっとしてるからだー(^Д^)
参考:2007/08/25(土)21時34分02秒