>  2007/08/25 (土) 21:34:30        [qwerty]
> なあ
> どうして俺ばっかりこんな辛い目に遭うんだ?(;´Д`)

ボーっとしてるからだー(^Д^)

参考:2007/08/25(土)21時34分02秒