>  2007/08/31 (金) 00:18:14        [qwerty]
> 燃費良くなる方法ないかね
> 運転技術とかそういうの除いて

ガソリンワレズ
軽自動車かカブにでも乗り換えるしかないよ

参考:2007/08/31(金)00時13分50秒