> 禁煙なんてするのは心の弱い奴だけだ > と会社の先輩が言っていて > SUGEEEEEEEEEと思ってしまった プロゴルファーとか無茶だけは言わないでくださいよ… 参考:2007/08/31(金)00時23分12秒