>  2007/08/31 (金) 00:24:11        [qwerty]
> 禁煙なんてするのは心の弱い奴だけだ
> と会社の先輩が言っていて
> SUGEEEEEEEEEと思ってしまった

プロゴルファーとか無茶だけは言わないでくださいよ…

参考:2007/08/31(金)00時23分12秒