>  2007/08/31 (金) 00:32:16        [qwerty]
> ふと思ったんだが、我々は毎日毎日同じ事を繰り返してないか?(;´Д`)気のせいか?

お前タイムループしてね?(;´Д`)

参考:2007/08/31(金)00時31分05秒