>  2007/08/31 (金) 00:50:32        [qwerty]
> > 何で今更MD(;´Д`)
> 資格予備校の教材はワレズ対策でMDなのだよ(;´Д`)
> 厚い教科書すらPDF化して流す奴がいるから経営傾きまくり

MDだとワレズ防げるのか?(;´Д`)

参考:2007/08/31(金)00時49分39秒