>  2007/08/31 (金) 00:55:30        [qwerty]
> > ハロワの就職支援セミナーに行ってきたんだが履歴書で
> > 一番大事なのは志望動機らしいぞ(;´Д`)
> > なんで志望したかを書くんじゃなくて
> > 会社にどんなふうに貢献できるかを書かなきゃいけないらしい
> 職務経歴書とかに書けばいいような気がしないでもないけど(;´Д`)
> 履歴書はものによってはそのへんの欄が小さかったりして大変だよね

つか履歴書送りつける書類選考からの場合以外でも要るのかね

参考:2007/08/31(金)00時52分13秒