>
2007/08/31 (金) 01:17:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> ネタだとおもってたらオフで無職と無職に近いのがいて引いた(;´Д`) 有職ってうそつかなくていいから(;´Д`)もっと素直になれよ
参考:2007/08/31(金)01時16分50秒