>  2007/08/31 (金) 02:50:03        [qwerty]
> > この程度でも声優が仕事場に来てくれるのか(;´Д`)いいな
> ドアノブ壊されるな(;´Д`)

ドアノブどころか僕を壊して!(;´Д`)

参考:2007/08/31(金)02時49分04秒