>
2007/08/31 (金) 02:53:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> へー(;´Д`)今はもうトーンとか使わないんだ 俺でもコミスタ使ってる時代だぜ(;´Д`)
参考:2007/08/31(金)02時53分18秒