>  2007/09/10 (月) 11:38:33        [qwerty]
> > ただの日記サイトならいいけど
> > ある程度のものを作りたいならxreaの方がパフォーマンスいい
> xreaはCGIの制限がちょっと厳しいな(;´Д`)

30秒制限以外に何かあったっけ?

参考:2007/09/10(月)11時36分47秒