> > ただの日記サイトならいいけど > > ある程度のものを作りたいならxreaの方がパフォーマンスいい > xreaはCGIの制限がちょっと厳しいな(;´Д`) 30秒制限以外に何かあったっけ? 参考:2007/09/10(月)11時36分47秒