>  2007/09/10 (月) 16:03:14        [qwerty]
> 貴殿らどこで麻雀覚えたんだ?
> ちなみに俺はいたじゃんRで宇宙麻雀を打ったのが最初

東風荘と脱衣マージャンで覚えた知識のみで現実に卓を囲んだことがない俺は偏ってる

参考:2007/09/10(月)16時01分17秒