>
2007/09/11 (火) 15:29:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今回は「大陸君の負け」でいいんじゃないかな?(;´Д`) > 俺でもいいの?(´ー`)ノ 帰巣
参考:2007/09/11(火)15時28分38秒